忍者ブログ

INTの開発ブログ(不定期)

不具合やご意見、ご感想がございましたら、コメントに残していただけると助かります。

77ジョブ ダウンロード場所

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

77ジョブ ダウンロード場所

ウディコン応募作品 77ジョブ ダウンロード場所

■ふりーむ
 http://www.freem.ne.jp/win/game/12686

■アップローダー(9月いっぱい)
 Ver 1.05 http://fast-uploader.com/file/7028448003767/
    修正箇所)ウディコンでのご意見を少し反映させました。
   1.選択の際、ジョブを10種類のキーでソート出来るようにしました。
   2.魔王城への開放を1日早めに。
   3.潜在的に存在してた攻撃できない場所が発生する不具合を修正。
   4.敵をグラフィック表示させました。モンスター図鑑とCGが剥離してた為。
   5.やっつけで書いていた王女を書き直し。
   6.他細かい修正。    

■77ジョブの説明
 ウディコン8回目の登録作品。
【ジャンル】アクションRPG
レベルアップの概念は無い代わりに、77種類のジョブを覚え、同時に8個のスキルをセットする事で成長させていきます。
必要な操作は攻撃ボタンで攻撃とアイテム使用のみ単純明快です。但しスキルの組み合わせにより難易度は変わります。
あと時間の概念があり7日間で魔王を倒さないとゲームオーバーになります。
とにかくサクサク進められ、操作しやすく、わかりやすい作品を目指しました。



 Ver 1.04 http://fast-uploader.com/file/7027657436558/

現在、アップロード先を検討中 
 今、アカウント無し無料のアップローダーに登録してますが、これ1ヶ月しか持たないんですよね。なので現在ふりーむへ登録手続きしてます。
登録おわれば、そこへリンク貼り直します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
INT
性別:
非公開

P R

忍者カウンター